2012年01月23日

沖縄消防団ファイヤー!

本日、沖縄の親友から「タンカン」が届きました~ラブ
沖縄消防団ファイヤー!
主人もわたしも、タンカン大好きハート

そしてわたしにはコレ!炎沖縄マッチョファイヤーマ~ン炎
沖縄消防団ファイヤー!
えへへ。

沖縄消防団ファイヤー!
女性の味方ハートファイヤーマン炎

沖縄消防団ファイヤー!
ロゼ、水かかってるよ雨!アハハハー

沖縄消防団ファイヤー!
さぁ・・・

聞かザル「でもマッチョすごいよね~アップ
あしあとピンク「沖縄にもマッチョいたんだねラブ
聞かザル「ジグロかなぁ?」
あしあとピンク「焼いてんじゃない?」

みたいな会話をロゼとしました♪赤イシシシ・・


同じカテゴリー(沖縄)の記事
カラフルシーサー
カラフルシーサー(2011-12-17 17:16)

最近の主人②
最近の主人②(2011-05-03 00:17)


Posted by たぁこ at 19:24│Comments(4)沖縄
この記事へのコメント
たぁこさん こんばんは~^^

たんかん美味しいですよね~♪
私もみかんの中で一番好きです♪♪

沖縄の消防士のカレンダーなんてあったんですね!
これってチャリティーとかですか?
それにしても、すごい筋肉!!
Posted by ルークママ at 2012年01月24日 01:20
そのカレンダー知ってます!
 モデルになってるダルメシアンの飼い主さんが
てぃーだブログで前に記事にしてました(^^)

 モデルのワンコもカッコイイですけど・・・
しかし、本当にすごいマッチョですよね(^^;)
Posted by mashumashu at 2012年01月24日 14:13
>ルークママ様
沖縄に救急ヘリを普及させるための
チャリティー活動の一環のようです♪
HPもあるんですよ(*^_^*)
毎日頑張ってマッチョを作ったんでしょうね~
尊敬しますよね!
Posted by たぁこたぁこ at 2012年01月24日 18:04
>mashu様
えー!ロゼにはモデルの話来なかった~(T_T)
残念です・・・ガレキの隙間で活躍しそうなのに。

この体作るのに、焼いては筋トレ・・を毎日頑張ったんでしょうね!
ないちの名字の方もいましたが、だんぜん沖縄県の名字の方が多かったです!
消防士に国境はありませんね!!どの国もガンバリ屋さんです!
Posted by たぁこたぁこ at 2012年01月24日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。