2013年11月29日

青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪

青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪
今月、青山ファーマーズマーケット内で開催された
犬譲渡会へ出かけてみましたラブ
やっぱりダックスはたくさんいますね・・・
ダックスの子犬は、とてもかわいくて、ペットショップでたくさん売っていますが、
現代の密集している住宅事情では、「吠え声がウルサイ、運動が必要、体調管理が難しい」などの理由から
結局、捨てる人も多いようです。
特に、血統証付きの犬は雑種と違い、成犬になってからの特徴も調べればわかるので、
きちんと自分と相談してから生体購入してくれたら、捨てられる犬も減るのかな・・・

青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪
ファーマーズマーケット内では色んな食べ物も売ってます食事
私はレモンチキンを買ってみましたラブ
ちょっと酸っぱかったです(笑)

青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪
そして譲渡会と同時開催の犬グッズフリマで、ロゼのオモチャを購入あしあとピンク
車内でものすごくハシャイデますぶーん
おかげで、私はゆっくりと、レモンチキンを食べれましたGOOD

青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪
そして、そして~帰りに、六本木ヒルズ前を通過したら
イルミネーションしてました~キラキラ 
東京タワーも綺麗です!

青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪
帰宅後は、大好きなレンコンのおかずと、
大好きなタイモのデンガク~ラブ


青山ワンコ譲渡会へ行ってみた♪
お疲れロゼは、まるで人間みたいに寝ています眠る


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)

お魚たくさん!
お魚たくさん!(2013-07-27 16:21)


Posted by たぁこ at 16:19│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。