2014年01月27日

海の写真展へ♪

海の写真展へ♪
中村征夫さんの写真展にいってきましたーーアップ
一緒に写真まで撮っていただいて、嬉しかったです♪赤

海の写真展へ♪
みなさんもテレビなどで一度は見た事あるかな?
沖縄の海の写真も多く撮られていて、写真集もだされてますコレ!

海の写真展へ♪
な、ななんと!直筆のサインまで頂いちゃいました!
これは家宝にしますびっくり!
お魚の、絵付きですさかな

海の写真展へ♪
帰宅後は、ルンルンで、餃子125個作って食べましたお箸

今日もとーーってもいい日でしたラブ


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)

お魚たくさん!
お魚たくさん!(2013-07-27 16:21)


Posted by たぁこ at 10:32│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。