2012年11月26日

冬の毛ハゲに植物性スプレー。

冬の毛ハゲに植物性スプレー。
こんにちわあしあとピンクロゼトナカイですハート
もうすぐクリスマスですね♪

冬の毛ハゲに植物性スプレー。
といっても、東京はまだ紅葉シーズンです音符オレンジ
でもだんだんと寒くなってきて、今は7度位です雪

冬の毛ハゲに植物性スプレー。
駒沢公園へお散歩に行きましたあしあとピンク
主人が一緒なので、とっても楽しそうなロゼ上

冬の毛ハゲに植物性スプレー。
そんなロゼですが、今年も耳&お腹がハゲてきましたsos

冬の毛ハゲに植物性スプレー。
今年はステロイドではなく、日々のケアで毛ハゲを何とかしようと、スプレーを購入!
こちらは、競走馬用を犬用に改良したという、植物性スプレーぶーん

冬の毛ハゲに植物性スプレー。
今回は爽やかなメロンの香りを購入。わたしは無香料でも良いくらいですが、無香料はありませんでした。
でもこのスプレーをしてから静電気が激減し、カイカイもいくぶん減りました!
アルコールが入ってないので、ロゼもクシャミしませんラブ
毎日やってみます!


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 20:48│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
あれからロゼちゃんのカイカイは改善されましたか?

スプレー効いてくれるといいですね(^^)
Posted by mashumashu at 2012年12月10日 14:23
>mashuさん
ロゼのカイカイは半分は散歩の時の枯れた芝生の粉と、半分は静電気のようで、スプレーで半分位は改善してます!
最近はめっきり寒いので毎日全身お風呂は可愛そうなので、お腹と足についた芝生の粉だけを洗い流してます。
これでだいぶ変わります!
しかしこのスプレーは油分を使用してないせいか、日に3回はスプレーしないと、カイカイが激しくなります…
なのであまりに掻くときは洋服着せてます。
これから冬どうなることか~…(>_<)
Posted by たぁこたぁこ at 2012年12月12日 01:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。