2011年12月17日

カラフルシーサー

ピンポーンおうち♪赤

カラフルシーサー
ん?ピンポン?玄関のチャイム鳴った?

じゃじゃーーーーんキラキラ 

カラフルシーサー
今日、かわいいリボンで綺麗にラッピングされた謎の箱が届きました~プレゼント

ロゼに邪魔されながら開けてみると!?

ん?
カラフルシーサー
(ここで分かったあなた!最近沖縄へ行きましたね??)

くすだまOPEN~くすだま
カラフルシーサー
キャーラブ かわいい~
こんなカラフルなシーサー、みたことありませんっびっくり!

シーサーメスうれシーサーシーサーオス

カラフルシーサー
我が家の守り神として、飾り棚に君臨ですアップ

カラフルシーサー
沖縄の海のような鮮やかなブルー沖縄本島
眺めているだけで、笑顔になりますニコニコ

昔は単色しかなかった焼き物のシーサー。こんな幸せ色のシーサー、沖縄が平和になってきた証かも知れませんニコニコ<
mashuさん!素敵なシーサーを、ありがとうございましたラブ大事にしますの~まんじゅうの~まんじゅうの~まんじゅう


同じカテゴリー(沖縄)の記事
最近の主人②
最近の主人②(2011-05-03 00:17)


Posted by たぁこ at 17:16│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
素敵な場所に飾ってくれて、
ありがとうございます♪

どんな感じで送られてきたのかも見れて良かったです(^^)
 このシーサー様がたぁこさん家のちゃんと守ってくれますように・・・(祈)
Posted by mashumashu at 2011年12月17日 19:25
>mashuさーん♪

ほんとにありがとうございます♪
室内シーサーなんて存在すら知らなかった私なので、
もちろん室内にシーサーはありませんでした!
シーサーは金魚のシロ10歳の横に飾ってます♪
寝たきりおじぃちゃん金魚ですので、シーサーに守ってもらいます♪
大事にします♪
Posted by たぁこたぁこ at 2011年12月17日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。