2012年01月04日

帰省しました、沖縄。

色鮮やかな花がたくさんな沖縄赤ハイビスカス
帰省しました、沖縄。
ピンクや赤色が、気分を明るくしてくれます。

久しぶりの北谷やし曇ってます曇り
帰省しました、沖縄。
個人的にはアメリカンビレッジと、サンエーは外せませんハート

ビーチタワーには、ヒージャー(ヤギ)がいます。
前は確かアグー豚もいたような・・・
帰省しました、沖縄。
主人が、沖縄の人は、「ヒージャーひんぎたっ!って言うんでしょ?」
と高度なウチナー口を知ってた事にびっくりびっくり!

私がヤギ見学から戻ってくると、主人の後ろに黒い影が!
帰省しました、沖縄。
ん??

なんだ、あれは?
帰省しました、沖縄。
正体は「浜スーサー」ひよこ
全く気付かず、携帯をいじり続ける主人。
微動だにしないから、木か何かと思われたんじゃないか・・・

そして、こちらは、姉が飼ってるアメリカンコッカースパニエルのビーちゃんあしあと黒
帰省しました、沖縄。
鼻パクできますキラキラ 

帰省しました、沖縄。
「おっとっ!」
空飛ぶジャーキーを、しっかりと、ガン見してますキョロキョロ

部屋の中では、主人と甥っ子が、似たような姿でゲーム中・・・
帰省しました、沖縄。
「ゲーム脳になるよ!」と何度も叱られながら・・・懲りない2人。


そして夜は、母が大好きなレストラン「サムズ」へ食事
帰省しました、沖縄。
父の看病でお疲れの母なので、サムズで慰労ディナーカフェ

帰省しました、沖縄。
私は内地では食べられない「ターキーのグレービーソース」を食べましたハート幸せってこれよね~ハート

帰省しました、沖縄。
帰りは甥っ子と姉と母が、空港まで見送りに来てくれました~飛行機

家族に会えて、良いお正月でした~バイバイ
今度はロゼも連れて一緒に行きたいなーの~まんじゅう


同じカテゴリー(沖縄)の記事
カラフルシーサー
カラフルシーサー(2011-12-17 17:16)

最近の主人②
最近の主人②(2011-05-03 00:17)


Posted by たぁこ at 15:24│Comments(2)沖縄
この記事へのコメント
改めまして、
明けましておめでとうございます。
お正月は家族で沖縄で過ごせて良かったですね
天気も晴れて暖かかったですよね。
私は主人が年末から腸炎になり、ほとんど家で過ごしてました。
びーちゃんの写真も見れて良かったです。
Posted by mashumashu at 2012年01月05日 12:15
>mashuさん
旦那様腸炎ですか…私も胃の調子を崩してました。
正月は胃腸もお疲れなんですね…
mashuさんは大丈夫ですか?
しばらくお店のお休みの間ゆっくりできるといいのですが。
またブログ楽しみにしてます♪
Posted by たぁこたぁこ at 2012年01月05日 19:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。