2011年02月01日

泡あわ大好き

今日は泡ざんまいの日曇り
カフェで、カフェラテ(超特大サイズ)を飲みカフェ

泡あわ大好き
幸せのため、なんだか眠くなり帰宅おすまし

泡あわ大好き

夜は泡ぶろで、泡まみれになり曇り 曇り
ハンドタオルに泡を詰めて泡爆弾爆弾を作り、ベシャ爆発!っと投げて爆発させたり
泡でピラミッドを造ったり、指に水かきを作ったりして泡風呂を楽しみました曇り

泡あわ大好き
金魚のシロも泡が大好きさかな
いつも泡にまみれて泳いでいます宇宙人


泡あわ大好き
シロは琉金なので、エサをたくさんあげすぎると、ひっくりかえってしまいます。
本人は逆さまになったまま平気そうに泳いでいますが、私はびっくりしますびっくり!

そして最近ベランダにくるヒヨドリひよこ
どっちかというと、メジロやスズメなど小さなカワイイ小鳥に来てほしいハート
巣づくりの時期になると、メジロは巣の材料になるヤシガラを取りに、
カラスは針金ハンガーをかっぱらいにベランダにやって来ますキョロキョロ
カラスは恐いので、ハンガーは出しっ放しにしないようにしますが、
メジロはかわいいので、ヤシガラを増やしたりしますニコニコ

泡あわ大好き


同じカテゴリー(動物)の記事
昆虫三昧
昆虫三昧(2011-08-17 15:31)

夏の生き物たち
夏の生き物たち(2011-08-11 11:44)

シロ元気です!
シロ元気です!(2011-03-25 22:37)


Posted by たぁこ at 14:00│Comments(0)動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。