2011年09月09日

土中の環境作りは難しい・・・

土中の環境作りは難しい・・・
珍しくおとなしく寝てると思ったら・・・
リモコンと添い寝してましたヒミツ

どうしても人がいなければ、リモコンも可、らしいGOOD

土中の環境作りは難しい・・・
曇り最近は空がミルフィーユ状態曇り

土中の環境作りは難しい・・・
そんななか、カブトムシの成虫はバタバタ死んでゆき、
幼虫達が残されました。
でも土中の環境づくりに失敗したので、カビだらけぐすん
ちゃんと育つと良いけれど・・・


同じカテゴリー(動物)の記事
昆虫三昧
昆虫三昧(2011-08-17 15:31)

夏の生き物たち
夏の生き物たち(2011-08-11 11:44)

シロ元気です!
シロ元気です!(2011-03-25 22:37)

スズメの気持ち
スズメの気持ち(2011-03-21 23:12)


Posted by たぁこ at 14:04│Comments(0)動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。