2010年10月26日

わんこ譲渡会へ

都会の真ん中、青山ファーマーズマーケット内で開催されている犬譲渡会へ行ってみましたシーサーメス
岡本太郎デザインのオブジェを抜けた広場にテントが張られ、野菜や果物がズラーッと並びます。

わんこ譲渡会へ


ここでは、両親が田舎で作った野菜を、都会で働く娘や息子が販売するという方も多いと聞きました。
立派な大きいブドウ、かわいい姫リンゴ、ター菜や白菜など色んな青果が色鮮やかに並んでましたイチゴ

わんこ譲渡会へ

そんなマーケットの端に、いました!たくさんの犬達シーサーオス

わんこ譲渡会へ

小型犬はダックスフントがほとんどでした。大きい犬は超大きいシェパードもいました!
昔、ヒヨコを踏んで死なせてしまった経験がある私は、チワワなどは小さくて
踏んでしまいそうで怖いし、大きい犬は散歩や介護がキツかと思い、
雑種で小型よりちょっと大きめの犬を探していました。
これからも色んな譲渡会に出かけて、長いお付き合いをする犬を探してみようと思いますハート


同じカテゴリー(動物)の記事
昆虫三昧
昆虫三昧(2011-08-17 15:31)

夏の生き物たち
夏の生き物たち(2011-08-11 11:44)

シロ元気です!
シロ元気です!(2011-03-25 22:37)


Posted by たぁこ at 12:08│Comments(0)動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。