2010年08月02日

富士サファリパーク!

今週はお友達とペンションに1泊+富士サファリパークへ行ってきました~
昼間はBBQをするために空腹に耐え頑張って火をおこし炎
昔の人はなんてえらいんだと敬意を払いつつ、コンロの有難さを痛感し、
夕方は花火をして盛り上がり花火花火2
夜中にはなんと!森林へカブトムシを探しにでかけましたラブ
カーブトムシ~♪クーワガター♪♪
富士サファリパーク!
私にとっては、真っ暗な中の虫探しはたまげるほど楽しく、
ずっと森林にいたかったです

翌日は念願の、車に乗ったままのサファリ体験シーサーオス
富士サファリパーク!

う~、触りたい~尻尾は固いのかな?肉球はグローブ並みかな?舌はザラザラかなー?
とか疑問だらけぇうわーん
触れたら一発で解決するのに~ 抱きつきたい~
でも車から降りちゃだめ、おまけに窓もあけちゃだめと書いてあるガ-ン
なんて厳しさ・・・。ところどころで監視員も見張ってるぅ了解

その後近くの牛舎で懐かしいにおいに幸せを感じ、
家畜の匂いって、落ち着く~
牛の眉間の毛ってクルクルでなんてかわいいの~とうっとり。
富士サファリパーク!

はっ!いかんいかん今日はひとりじゃなかった。つい長居を・・・

帰り道にはガソリンスタンドでお友達のお子さまニコと、ガソリンスタンドって
良いニオイだよねぇ。お出かけのニオイだよねぇ。と気持ちを分かち合って、
みんなで楽しく海老名PAで食事をして帰ってきました~

虹色のカキ氷も食べれたしぜんざい、カブトムシにも触れたし、森林探検に牛舎に、かわいいお子さまと一緒のレジャー&ドライブ~
とっても楽しい旅でしたぁ
また行きたいなー青しまぞおり赤しまぞうり黄しまぞおり
今度はいつ行けるかなぁガッツポーズ


同じカテゴリー(動物)の記事
昆虫三昧
昆虫三昧(2011-08-17 15:31)

夏の生き物たち
夏の生き物たち(2011-08-11 11:44)

シロ元気です!
シロ元気です!(2011-03-25 22:37)


Posted by たぁこ at 15:32│Comments(0)動物
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。