2013年01月20日

青森県の特産品♪

青森県の特産品♪
青森のお友達から、青森名産品がたくさん届きました~プレゼント

青森県の特産品♪
初めて見る、巨大な干しイカびっくり!

青森県の特産品♪
そしてこちらも初めて見る、カラフルな干し餅なるものびっくり!
フリーズドライで、カリカリしてて、なんだかついつい食べちゃいますニコニコ

青森県の特産品♪
こんな丸いアップルパイもりんご

青森県の特産品♪
カットしてみると、まるごとリンゴです!びっくり!
しかも、シャキシャキでアップルパイというより、まるでリンゴりんご
これは青森にしかないと思いますっラブ

青森県の特産品♪
ロゼは、写真だけで我慢です汗
あ、ロゼにも骨付きカルビや、砂肝ジャーキーを頂いたので後でね~バイバイ

たくさんの青森の美味しいものを、ありがとうございました~りんご


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 18:00│Comments(0)いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。