2012年12月16日

ボロ市@世田谷

ボロ市@世田谷
今年も、こんなかわいいヒヨコのオモチャや、骨董品、着物など何でもありの「ボロ市」がやってきました~ラブ

ボロ市@世田谷
毎年人気の、多肉植物コーナーよつば
ついつい買っちゃいますよねハート

ボロ市@世田谷
商店街の中にポツンとある、代官屋敷おうち
無料開放だったので写真撮っちゃいましたピカピカ

ボロ市@世田谷
じゃーんアップ
ヒヨコ買っちゃいました~ひよこ
振動でカラフルに光るヒヨコちゃん、200円ピカピカ

ボロ市@世田谷
ロゼは興味がないようで、ある意味ラッキー音符オレンジ

ボロ市@世田谷
振動で光るとのことですが、壁に叩き付けないと光りませんびっくり!
こんなカワイイ手乗りヒヨコちゃんを叩きつけるなんて心が痛むので、
飾って楽しみたいと思いますラブ


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 22:23│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。