2012年10月29日

アヒルのオモチャと、ロゼ。

アヒルのオモチャと、ロゼ。
お友達から大きなリンゴをいただきました~りんご
そのまま食べるの勿体ないなー音符オレンジ
何かレシピ考えなくっちゃーショートケーキ

アヒルのオモチャと、ロゼ。
そして今日もシロは元気に横たわってますハート
エアストーンの空気泡と、上質の餌のおかげですラブ

アヒルのオモチャと、ロゼ。
この餌と、エアストーンを通販で取り寄せてから、シロは病気してませんラブ
がんばれシロ~クマノミ

そしてロゼはお散歩へ出かけますあしあとピンク
アヒルのオモチャと、ロゼ。
でも・・・もう歩きたくないのーダウンとアピールしてきますあしあとピンク

アヒルのオモチャと、ロゼ。
そんなとき用に、近所の生豆コーヒー屋さんから頂いた、黄色いアヒルひよこ

アヒルのオモチャと、ロゼ。
このピーピーひよこがあれば、元気にくわえて走りますぶーん

アヒルのオモチャと、ロゼ。
そして帰ってきたら、バタンキュー眠る

アヒルのオモチャと、ロゼ。
東京の夜は星が3つくらいしか見えませんタラ~
おやすみなさーいキラキラ 


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 21:21│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
たぁこさん こんにちは^^

ロゼちゃんは、りんご好きなんですね。
うちのルークは2歳頃までは食べてたんですが
今は私があげると食べませんが、他の人が
あげると食べたりするんですよ(笑)

去年から紅玉でジャムをよく作ります^^
市販のジャムは甘さ控えめでも甘ったるく感じてしまい
手作りすると自分好みの甘さに出来るのでいいですよね!

生豆コーヒー屋さんの写真の黄色いアヒルが
はじめチートスに見えてしまいどこにあるんだろう?と
探してしまいました(笑)
Posted by ルークママ at 2012年11月01日 10:37
>ルークママさま
ジャムいいですね~♪
実はわたくし、超久々の風邪をひいてしまいまして・・・
りんこ料理を作るのがおっくうになり、りんごを友達にあげてしまいました(笑)
面倒くさがりの言い訳ですね♪
あ、でも沖縄の、クズモチレベルの簡単デザートは作れます(笑)

アヒル、見直してみたら確かにチートスにみえます!
あ~チートス食べたい・・・こっちで売ってるのは味が薄いんですよ~!!
Posted by たぁこたぁこ at 2012年11月07日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。