2012年09月25日

食後のロゼ。

食後のロゼ。
東京は毎日天気が悪いです曇り
晴れ間を待っててもしょうがないので、ロゼの洋服を洗濯しちゃいました赤かりゆしウェア
かわいいハート

食後のロゼ。
そして、朝ごはんに桃たっぷりの桃ジャムを食べて元気100倍ハート

食後のロゼ。
夜は餃子で~すお箸
この日も100個作りましたーラブ翌朝も餃子だなーびっくり!

食後のロゼ。
そして食後はいつも、ソファーで寝そべる主人上
「ロゼも~ハートロゼも~ハート」と、無理矢理入り込むロゼ。

食後のロゼ。
そして窮屈にたまらず、のびーっとなってます眠っzzz
このとき、足は主人を蹴ってます!
自分で無理矢理入ってきたのに、「せまいっ!」となって、飼い主を蹴るのです悪魔


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 14:19│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
わぁ~
たくさんのお洋服・・・♪
やっぱり女の子なので、ピンク系がおおいですね(^^)
とっても可愛いです♡

これから寒くなる東京では、ワンコもお洋服は必需日品ですよね。

我が家のコは、ほんとど服は気なのでしばらく買ってませんが
今年の冬に向けて、新しいのが欲しくなっちゃいました(^^)/
Posted by mashumashu at 2012年09月26日 20:26
>mashuさん
さすがに洋服嫌いのロゼも、東京の寒さはこたえるらしく、洋服なしには散歩に行きたがりません(笑)
東京はやっと30度以下の日が来ましたよ~♪やっぱりわたしは寒さは嫌です…朝起きたら喉は痛いし、雪は滑るし…。
早く春にならないかなぁ(笑)
Posted by たぁこたぁこ at 2012年09月26日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。