2012年09月24日

ヨーグルト犬

ヨーグルト犬
銀座の大手文具ビルitoyaで、和菓子磁石みつけましたーハート
とってもかわいくて、つい購入ラブ189円でした音符オレンジ

ヨーグルト犬
そして実生活では、すっかりクズモチ作りにハマってしまった私・・・
あまりの簡単さに、つい作りすぎてしまいますびっくり!

ヨーグルト犬
お彼岸やお盆が近くなると、ついついお供え菓子も食べ過ぎてしまいますだんご
お供え菓子大好きー御香

ヨーグルト犬
そして、ロゼが大好きなのが、これ上

ヨーグルト犬
飼い主が食べ終わったヨーグルトの残りですあしあとピンク
ヨーグルト犬
鼻周りが、こんな、ヨーグルトべったりになっても、かまいませんっ。
顎の下もヨーグルトまみれです!
アリクイみたいに長いベロがあるのに、そこは届かないのね~ベー

ヨーグルト犬
そして満足したら、お昼寝タイムです眠る
このまま、いつまでも、平和な時間が続きますように~の~まんじゅう


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 12:51│Comments(0)いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。