2012年09月15日

ぶどうの季節。

ぶどうの季節。
秋が近づいてきたので、ブドウがたくさん出回ってきました音符オレンジ

ぶどうの季節。
ブドウは犬に与えてはダメなリストに載っていたので、あげれませんアガ!(痛い!)

ぶどうの季節。
とっても大きな「シャインマスカット」と、「ロザリオビアンコ」ですラブ
シャインマスカット、たまげる甘さでしたアップ

ぶどうの季節。
そして夕飯は手巻き寿司お箸
残念ながら、手巻き寿司もロゼは食べれません悪魔

ぶどうの季節。
ブドウに続き、手巻き寿司もオアズケをくらって、爆発中のロゼ(笑)

ぶどうの季節。
そして最近は、退屈しのぎにカイカイ、カイカイ・・・
困ったロゼですぐすん


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 23:29│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
マスカットのキレイな色~♪
こっちまで甘い香りがただよってきそうで、
とっても美味しそうです(^^)

ロゼちゃん残念でしたね~(><)
残念がってホリホリしてるロゼちゃん
可愛すぎです(^^)
Posted by mashumashu at 2012年09月16日 10:17
>mashuさん
沖縄にもシャインマスカットありますか?わたし、皮に透明感がないブドウ初めてみましたぁ!
しかも近所に同じ生産者のものでもっと立派なシャインマスカットが安く売られてるのを発見!mashuさん食べてみたかったら言ってくださいね♪季節限定です♪
Posted by たぁこたぁこ at 2012年09月16日 20:18
たぁこさん。
シャインマスカット見た事も名前聞いたのも初めてでした!
でも、私は食通ではないので
もしかしたら沖縄にもあるかもしれませんが・・・(^^;)

PCの画像では分かりにくかったですが、
確かに透明感がないですね~。
普通に置かれていたら
偽物に間違われそうなくらいキレイな色♪

もしかして、まだあまり出回っていない品種なのですかね(^^)
Posted by mashumashu at 2012年09月17日 22:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。