2012年09月07日

ロゼのストライキ。

ロゼのストライキ。
足裏の毛をカットしようと、ハサミを見せたら、両手を隠してストライキされました・・・

ロゼのストライキ。
でも頑張った後には、たくさん遊んであげましたアップ

ロゼのストライキ。
新品のベッドでウネウネしていますあしあとピンク

ロゼのストライキ。
マットを引っ張り出して遊んでます。

ロゼのストライキ。
おっとっと。一人で楽しそうですぶーん

ロゼのストライキ。
もうそろそろ休憩しては?と思い、声をかけてみましたニコニコ

ロゼのストライキ。
ハッチャけすぎて、ハァハァしてるので、凍らせたペットボトルを用意してあげたら・・・
足だけ乗っけてますあしあと

ロゼのストライキ。
そして、コワイ寝顔・・・白目むいてます。
このあと、「ワォン!」と寝言も言ってました(笑)
毎日元気な、ロゼ7歳ですあしあとピンク


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 15:18│Comments(0)いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。