2012年08月14日

花火とイケア

東京湾大華火祭いってきましたー花火
花火とイケア
といっても、メイン会場は65万人の人で溢れているそうなので、ちょっと離れた場所から鑑賞花火2

花火とイケア
首都高がちょっと邪魔ですが、夜景と花火のコラボですキラキラ 
東京タワーも、小さく見えましたピカピカ

そして帰りはこの混雑がーん
花火とイケア
アリンコうじゃうじゃ状態!

私は人混みが苦手で、異常に疲れますガ-ン
花火とイケア
なので帰宅後は、100歳の有難いお言葉に癒されますラブ

花火とイケア
そしてメロンにも助けられます(笑)


翌日は久しぶりにイケアへ~車
花火とイケア
外は暑いけれど、どこかへ出かけたい・・・とのことで、屋内のイケアを選択アップ

花火とイケア
激混みでしたが、こんなかわいい壁掛けランプも音符オレンジ

花火とイケア
お留守番してくれたロゼへのお土産は、夏用掛け布団あしあとピンク
ベビー用ですが(笑)
ちなみに、後ろに見える「マッサージクッション」は飼い主用にGETラブ

花火とイケア
マッサージクッション・・・9800円
ロゼ毛布・・・1200円

値段の差がありすぎた?

花火とイケア
でも、しっかり活用してます上
布団をかぶって爆睡ロゼですあしあとピンク


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 11:28│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。