2012年07月17日

ヘナチョコ・ロゼ

主人とロゼ
ヘナチョコ・ロゼ
昼間はクーラーして毛布をかぶり・・・二人でまったりしていますあしあとピンク

ヘナチョコ・ロゼ
でもご飯の時間になると・・・

ヘナチョコ・ロゼ
あげませんから。

ヘナチョコ・ロゼ
食卓の横で待機して、おこぼれを待ちますニコニコ

ヘナチョコ・ロゼ
もらえないとなると、骨ガムをカジカジしに行きます。

ヘナチョコ・ロゼ
だけど、たまらなくなって、高速頭抱えが始まりますびっくり!

でも大丈夫!
ヘナチョコ・ロゼ
おとなしく待てたら、主人がごほうびをあげますGOOD

ヘナチョコ・ロゼ
そしてお散歩へ行きます~あしあと黒
いちおう、後ろを歩くわたしのことも気にかけてくれてます(笑)

ヘナチョコ・ロゼ
そしてたくさん歩いたらお腹もすくらしく、骨カジカジ。

ヘナチョコ・ロゼ
だけど、硬すぎてすぐ諦めますダウン
ヘナチョコ・ロゼですあしあとピンク


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 16:29│Comments(0)いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。