2012年07月03日

わたしの家事中の、ロゼ。

わたしの家事中の、ロゼ。
九州は今年は豪雨で災難続きですが・・・東京は晴れ間が多いです。
日本は縦長の島国なんだなって改めて思います汗

わたしの家事中の、ロゼ。
シロは暑さにも負けず、元気で食欲もありますさかな
この日は、体を起こしてあげました。

わたしの家事中の、ロゼ。
カブトムシも毎日元気に昆虫ゼリーを食べています♪赤

わたしが金魚やカブトムシや、ベランダの植物の世話をしている間・・・
わたしの家事中の、ロゼ。
ロゼは、うらめしそうに待っています(笑)

わたしの家事中の、ロゼ。
そしてわたしの休憩時に、ここぞとばかりにピッタリひっつき虫になりますあしあとピンク

わたしの家事中の、ロゼ。
隙あらば、いつでもひっつき虫になりますコレ!

でも・・・
わたしの家事中の、ロゼ。
主人が帰ってくる頃になると、わたしから離れ、玄関近くで座って主人を待ちますハート
主人が好きな、ロゼです音符オレンジ


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 23:59│Comments(2)ないち
この記事へのコメント
カブトムシ育ててるんですね(^^)
寿命はどれくらいですか?

ロゼちゃんは、相変わらずご主人さんが大好きのようですね♪
出て行く時はどうですか?

我が家は、主人が帰ってくるとワンワンして喜びますが、
仕事へ出て行く時は、ほぼ無視状態で寝てたりします(^^;)
Posted by mashumashu at 2012年07月04日 18:17
>mashuさん
カブトムシの寿命は3ヶ月程度ですが、卵を産んでから死ぬので
幼虫がかえるのです・・・
そしたらもう、毎日水をやったり、ウンチの掃除をしたり・・・
大変なのです。
もともと主人がもらってきたカブトムシですが、まったく世話をしないので、今年は逃がす予定です!!
Posted by たぁこたぁこ at 2012年07月05日 22:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。