2012年06月11日

カブトムシが羽化しました!

カブトムシが羽化しました!
ロゼの健康診断結果が来ましたGOOD問題無いそうですGOOD

とのことで、今日も走りに出かけますダッシュ
カブトムシが羽化しました!

カブトムシが羽化しました!

カブトムシが羽化しました!

ただいま~ラブ
カブトムシが羽化しました!
たくさん遊んだね~音符オレンジ

カブトムシが羽化しました!
暑かったね~汗

カブトムシが羽化しました!
お散歩途中で拾ったツツジの花をロゼの頭に乗っけてみました赤ハイビスカス
嫌そうですダウン

そして今日は、カブトムシの幼虫が羽化しました~ラブ
カブトムシが羽化しました!
大きくて立派な成虫です!メス2匹、オス3匹アップ

だけど・・・幼虫の間の世話は大変でしたタラ~
この成虫達が卵を産んだら・・・また大変な日々が繰りかえすということにがーん
誰か成虫たちの貰い手を捜さなければ・・・

そして夜は今年初のスタバに行きましたカフェ
カブトムシが羽化しました!
「カブトムシが無事成虫になったお祝い」という名目ですの~まんじゅう


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 00:03│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。