2012年05月20日

飼い主、腎盂腎炎に・・・

飼い主、腎盂腎炎に・・・
スカイツリーが載った切手をみつけて、るんるんで帰ってきた、おとといの午前中音符オレンジ

飼い主、腎盂腎炎に・・・
飼い主、午後からダウンしました・・・うわーん
ロゼは、寝たきりの私に、くっつきまくりです・・・

飼い主、腎盂腎炎に・・・
邪魔なので、ベッドへ移動しても、ひっついてきます。
とにかくもう、くっつきすぎ。

でも、爆睡すると、離れて寝てくれます。
飼い主、腎盂腎炎に・・・
まぁ、マイペースなロゼですが、この寝姿に幸せ感じますあしあとピンク

夜だけの高熱(38.7)が2日下がらず、背中と胸下が激痛だったので、
病院に行ったら、腎盂腎炎とのことでした。

なにより、歩けないほどダルイです・・・このダルさは初めてsos
普通は膀胱炎から腎炎になるらしいですが、私の場合は、何の自覚症状もないまま腎炎に。
まれにそういう人もいるそうです・・・みなさんもダルサ&痛さを感じたらすぐ病院へダッシュ


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 14:20│Comments(1)ないち
この記事へのコメント
大丈夫ですか?
心配です。
ロゼちゃんとご主人さんも為にも、
しっかり休んで、直して下さいね(^^)

大変だと思いますので、返信コメントはしなで下さいね。

元気ななったら、またブログ更新して下さいね。
お大事に。
Posted by mashumashu at 2012年05月20日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。