2012年05月12日

インフルB型でウナギ?

インフルB型でウナギ?
今日も散歩道のお花が活き活き咲いていて、元気になります赤ハイビスカス

インフルB型でウナギ?
ロゼは最近、わたしとリビングで寝ています眠る

インフルB型でウナギ?
そして、ロゼが上に上らないようにと、ソファーに斜めに立てかけた、
干した布団の上に登り、寝ています(笑)

なぜわたしとロゼがリビングで寝ているかと言うと、
主人が5月2日から風邪をひき、5日に病院で「インフルエンザB型」との布告を受け、
インフルB型でウナギ?
9日まで会社を休んで安静にしておりましたびっくり!

それなのに、食欲は劣らず、毎日焼肉やらウナギを食べ、元気いっぱい。

インフルB型でウナギ?
「主人ばっかり、ズルイ。」と思った私は、CMでみた「ソイカラ」をゲット音符オレンジ

インフルB型でウナギ?
揚げていない、とのことで私の大腸にも優しいはず♪赤

でも!!!!

マズかったタラ~味が無かった・・・

そんな、報われないわたしに・・・
インフルB型でウナギ?
こんな素敵な帽子のプレゼントがプレゼント

お友だちが手編みで編んでくれました~音符オレンジ
とても器用で、物知りなお友だちにいつも感謝ですハート
インフルB型でウナギ?



同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 17:16│Comments(2)ないち
この記事へのコメント
ソイカラ、私もCM見て気になってましたけど・・・(><)

素敵な帽子ですね♪
色白のたぁこさんに、黄色がとっても映えますね(^^)
可愛いです♪♪
Posted by mashumashu at 2012年05月15日 17:05
>mashuさん
ありがとうございます♪似合いますか?さらっとかぶれる軽い毛糸で夏にもいけます♪
ソイカラはお薦めしません…。私は大腸炎で薄味の生活をしてますが、それでも、ソイカラは味が薄く、微妙な食感でした。セールなら一度は買ってみても良いかも…
Posted by たぁこたぁこ at 2012年05月15日 22:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。