2012年05月06日

初・ヒョウ、降りました!

ベビースターラーメンの空袋に鼻を突っ込んでイジケテいるロゼの横で・・・
初・ヒョウ、降りました!
主人が食べているものは。

これ!
初・ヒョウ、降りました!
叙々苑の、焼肉弁当~お箸

初・ヒョウ、降りました!
オープーン!肉肉だらけですびっくり!

初・ヒョウ、降りました!
そしてびっくりなのは、そのお値段あかんべー
2100円なり!

どうして主人がこんな高級なものを食べているかと言うと・・・
初・ヒョウ、降りました!
「インフルエンザB型になったから」ですタラ~
主人いわく「焼肉弁当食べたら、治る気がするぅ~」とのことで・・・。
はてさて、治るかどうかは食べてからのお楽しみですエイサー

そんななか!今日、ヒョウが降ってきました!
初・ヒョウ、降りました!
バババババーとすごい音と突風と共にびっくり!
台風の時でさえ、水が溜まらないベランダに、ものの数秒で、ものすごい水が溜まってます!

初・ヒョウ、降りました!
丸くてかわいい氷の粒です。
窓ガラス割れるかと思いました汗
なんだか毎年、異常気象がひどくなってる気がして恐いぞ・・・


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 22:10│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。