2012年04月20日

カイカイ減ってきました。

カイカイ減ってきました。
今日も春真っ盛りですサクラ

カイカイ減ってきました。
東京は、夏よりも、春のほうが花が多い気がします赤ハイビスカス

カイカイ減ってきました。
そして帰宅後もはっちゃけるロゼあしあとピンク

ロゼの飾り毛に枯草やらゴミが絡まるようになったので、トリミングへ~
カイカイ減ってきました。
飾り毛だけカットですはさみ

カイカイ減ってきました。
ロゼのカイカイは、かなり治まってきましたハート
フードを変えたせいなのか、季節性のものなのか、それはわからずじまいです・・・

カイカイ減ってきました。
でも炎症の置き土産、シミ、黒ずみは確実に残っていますがーん
なぜカイカイが治まってきたのかはわかりませんが、
とにかく良くなってよかったーアップ


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 22:24│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
ロゼちゃん、カイカイ良くなってきて良かったですね♪
トリミングで綺麗にしてもらって・・・
同じ沖縄にいたら、
私がロゼちゃん綺麗にしてあげたかったです(^^)

最近のお豆さんも
初期段階のヘルニアになってしまいました(><)

でも、全然元気なので安静にしてれば大丈夫だと思います。
お互い、健康で長生きしてもらう為に頑張りましょうね♪
Posted by mashumashu at 2012年04月25日 13:32
>mashuさん
お豆さんヘルニア気味になっちゃったんですか?私もロゼがヘルニア気味じゃないか気になるんですが、お豆さんは何か様子がおかしかったから気がついたのですか?ロゼは健康診断しましたが採血だけでした…。
Posted by たぁこたぁこ at 2012年04月25日 20:33
後ろ足を少しかばってる感じして、
受診しました。
でも、足には異常がない様で
腰椎の痺れからきてる可能性が高いといわれました。

とりあえず、内服薬で様子をみます。
それと、サプリでグルコサミン飲ませる事にしました。
Posted by mashumashu at 2012年04月26日 11:04
>mashuさん
私もロゼにグルコサミンと乳酸菌入りクッキーを毎朝のウンチの後にあげてます!ナチュラルハーベストのクッキーなんで、体に良いかなぁと思って(笑)
いつかお豆さんとアラレさん、そしてmashuさん!に会って、思いきり遊べるように、健康ロゼでいてもらわなければ(笑)
Posted by たぁこたぁこ at 2012年04月27日 17:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。