2012年04月04日

さくら咲く。

さくら咲く。
桜が5分咲きですサクラ

さくら咲く。
今日は快晴なので、桜が映えます晴れ

さくら咲く。
おとぼけ顔のロゼも一緒にお花見ですハート

さくら咲く。
帰ってきたら爆睡です(笑)


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 22:34│Comments(2)ないち
この記事へのコメント
だいぶ咲いて様に見えますが、まだ5分咲きなんですね~。
満開になるのが楽しみですね(^^)
Posted by mashumashu at 2012年04月05日 09:29
>mashuさん♪
今週末がピークで来週頭には枯れてしまうと思います。桜が散ると一気に春が終了します(涙)
いつかmashuさんが東京に遊びにきたら、一緒に桜吹雪あびに行きたいです(笑)
Posted by たぁこたぁこ at 2012年04月06日 00:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。