2012年03月23日

回転寿司・銚子丸へ。

ロゼが好きな季節が近づいてきました晴れ
回転寿司・銚子丸へ。
春ですハート日向ぼっこです晴れ

この後お散歩へ行ったら、沈丁花が咲いていました花
回転寿司・銚子丸へ。
う~ん、イイ香り花

近所の神社の池に、カモが来ていましたひよこ
回転寿司・銚子丸へ。
ようこそ、カモファミリーの~まんじゅう長居してね。

そして夕方、ロゼに留守番を頼み、飼い主達は回転寿司へピカピカ
回転寿司・銚子丸へ。
沖縄の回転寿司では寿司でなく、定食やデザートを食べた記憶があるので、ちょっと期待ハート

お~広いし、長~いキョロキョロ
回転寿司・銚子丸へ。
沖縄の回転寿司とは少し違って、生のお魚がほぼメインでした・・・

しばらくして、イチゴ盛りが回ってきましたよイチゴ
回転寿司・銚子丸へ。
他には、「天ぷら盛り」「ぬるいパックジュース」「杏仁豆腐」「ゼリー」「ポテトフライ」などがありました!

ロゼは、首~胸の毛は少しづつ生えてきました。
今度は手足が痒いようで・・・
回転寿司・銚子丸へ。
でも、「かかない!」と叱るとすぐやめます。

回転寿司・銚子丸へ。
でも、不服そうにします・・・


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 15:00│Comments(2)ないち
この記事へのコメント
ロゼちゃんのバレリーナ足・可愛い~♡
毛少しずつ生えてきたって事は、良くなってる証拠ですね(^^)
良かったです♪
カイカイも早くなくなってくれると良いですね。
Posted by mashumashu at 2012年03月23日 18:11
>mashuさん
カイカイどうして無くならないんでしょうかね・・・
食事を変えなくても、毛が生えてきたということは、
食事アレルギーではないということなのか・・・。
まぁ、他の内蔵疾患やらがみられないので、重篤なアレルギーではないだろうと思ってはいますが、7歳という年齢的なものなのか、ふわふわに戻るのかも気になるところです。
Posted by たぁこたぁこ at 2012年03月31日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。