2012年03月14日

もうすぐ春かな?

梅が満開に近づいていますサクラ
もうすぐ春かな?
今週中にちょっと足をのばして梅が有名な公園まで行ってみようかな~

もうすぐ春かな?
春っぽいお花も増えてきましたハート

もうすぐ春かな?
毎日首周りやお腹など、アレルギーハゲができている部分しか
洗わないロゼですが、今日は暖かかったので全身オフロ!

もうすぐ春かな?
暖かいと言っても10度位しかないので、オフロ上がりは寒いので、
私に救いを求めていますびっくり!

ロゼを乾かしたあとは・・・
もうすぐ春かな?
わたしの夕食タイムです食事
さぱ味噌煮さかな

ロゼにはこれっGOOD
もうすぐ春かな?
ロゼの夕飯までにまだ時間があるので、これで時間を潰してもらいますサッカー

もうすぐ春かな?
口を大きく広げて、違う場所をホリホリしていますアップ


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 00:29│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
梅の花、キレイですね(^^)
梅の花満開は、沖縄では見れない光景なので新鮮です♪

東京は、暖かいといっても10度ですかぁ(^^;)
こちらは、天気が良い昼間の仕事中は
半袖もOKな日も増えてきました(^^)

 
Posted by mashumashu at 2012年03月14日 21:01
>mashuさん♪
トリマーさんのお仕事は体力必須ですものね!
ロゼもトリミングしなきゃです!
頑張ってみたんですが、いまだに肛門絞りができません。
あと、黒い爪があるので、爪切りも恐くてできません(笑)
ダメダメですね。頑張ります!
Posted by たぁこたぁこ at 2012年03月15日 22:16
肛門腺絞りは説明が難しいです。
やってるとこ見るのが一番分かりやすいですよ(^^)

爪切りは、だいたい神経は同じ長さなので
黒い爪でも白い爪と長さを合わせて切ると、
失敗はないと思いますよ(^^)

私が口で言うのは簡単ですよね(^^;)
爪切りは慣れないと、やっぱり緊張しますよね。
Posted by mashumashu at 2012年03月16日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。