2012年02月18日

広尾・ボンダイカフェへ

「乗せて、乗せてー。わたしも一緒に行くあしあとピンク広尾・ボンダイカフェへ
と焦るロゼを連れて・・・

広尾・ボンダイカフェへ
やってきたのは、東京・広尾の「ボンダイカフェ食事

広尾・ボンダイカフェへ
海沿いのカフェにいるような気分になる心地よいカフェですやし
マルゲリータと、ハンバーグを頼みました食事

広尾・ボンダイカフェへ
ソファー席は犬も一緒に座れます。
ロゼは飼い主が一緒にいると、おとなしく待てますあしあとピンク
お店の外でひとり、飼い主を待つのは苦手です・・・

駅前のパン屋さんで、おいしいパンを買って帰宅~
広尾・ボンダイカフェへ
私は固いパンが好きハンバーガー

そして帰ってきてからお散歩へハート
広尾・ボンダイカフェへ
楽しそうにたくさん走りましたぶーん
やっぱりロゼはドッグカフェより、走り回るのが好きよねアップ


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 23:52│Comments(2)ないち
この記事へのコメント
店内でお利口さんにしてるロゼちゃんも可愛いですが、
やっぱりお外で遊んでいるロゼちゃんが、表情イキイキして
可愛いですね~♪
大好きなボールでいつも遊んでもらえて
ロゼちゃん幸せですね♡
Posted by mashumashu at 2012年02月19日 14:18
>mashuさん
ロゼは4才ですがボールを追いかけて転んで回転しながら激しく遊びます。いつか早いうちに、ひろ~い草原で思いきり走らせてあげたいです♪どこかないかなぁ♪沖縄かな♪
Posted by たぁこたぁこ at 2012年02月19日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。