2012年01月20日

初雪

今日は初雪ふってま~す雪
初雪
ぶるぶる寒いです・・・雪

ロゼは初ゆたんぽハート
初雪
お尻だけで、試し中あしあとピンク

わたしはまたまたコリアンタウンで韓国海苔やサムゲタンをGETアップ
初雪
新大久保に行くついでに立ち寄ります。

ロゼにはこっちシーサーオス
初雪

巨大ぶたみみ!鹿児島産♪赤
初雪
「うんしょ、うんしょ」と運んでますニコニコ


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 22:52│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
東京は初雪だったみたいですね。
 テレビでみましたよ(^^)
ロゼちゃん湯たんぽいいですね♪

ぶたみみ、ひっしで運んでるす姿も可愛いです♪
Posted by mashumashu at 2012年01月21日 11:55
>mashuさん
豚みみ大きいですよね♪食べてる時の音もすごいですよ!バキバキ!でもロゼはすっごく好きなようです♪テーブルの上に上る習慣がついたのも、私がチョコをテーブルの上に置いたせいなので、これから治して行きたいです!テーブルの高さが結構あるのでヒヤヒヤなので…
Posted by たぁこたぁこ at 2012年01月21日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。