2011年12月12日

迷う犬

迷う犬
豚皮たべる?それともボールであそぶ?
迷う・・・

迷う犬
「どうしたらいいの・・・?選べない・・・」


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 01:19│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
最終的にロゼちゃんどっちを選んだのかな?

うちのお豆さんなら、迷わず食べ物いっちゃいます(^^)
 
Posted by mashumashu at 2011年12月12日 19:13
ロゼはボールを選びました(^-^)
ロゼは基本、一人遊びをしないので、私がいるときは、
遊びをねだってくることが多いです。
一人遊びをしてくれたら楽だし、留守番の時も安心なんですけどね…
もう4才くらいなので遊ばなくなってきてるのかな…
Posted by たぁこたぁこ at 2011年12月13日 01:08
困ったお顔が、またかわいいですね~^^
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2011年12月13日 16:27
まゆまゆ様

初めまして♪コメントいただけるなんて光栄です~!
いつも、まゆまゆさんのブログをとっても楽しく
拝見させていただいてます♪
まゆまゆさんのブログの中でも特にアメリカの
食事のコーナーがとっても楽しいです!
私もロゼを飼う前は海外旅行よく行きました♪
今は2泊で沖縄へ帰省するくらいですが・・・
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by たぁこたぁこ at 2011年12月13日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。