2011年12月07日

茶色の日

ロゼが寝ています眠る

茶色の日
ロゼは鼻を手で隠して眠ることが多いですあしあとピンク

鼻が長くて、冷えるからかなぁ?

茶色の日
私はロゼの耳のフワフワが大好きハート
ほっぺたスリスリ~ってしちゃいますハート

それなのに・・・それなのに、つれないロゼうわーん
茶色の日
いいの・・・いいの、片思いでもぐすん

それは・・・無償の愛だからぁ~ハート

そして今日は私の大好きな献立お箸

茶色の日
コロッケ~~ラブ

と、今日は茶色づくしの1日でしたハート


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 18:27│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
コロッケ前にも見ましたが、いつもすっごく美味しそうですね♡
お腹空いてきちゃった(^^;)
家のお豆さんも、寝る時に手で顔隠してる事多いです。

 鼻が冷えるからなんですかね。
私は灯りが眩しいのかと勝手に思って、適当に上からかぶせたりしてました(笑)

一度でいいので、ハイジさんに自分の愛犬の声聞いてもらいたいです(^^)
Posted by mashumashu at 2011年12月07日 18:41
>mashuさん♪

コロッケはおうちで揚げたほうがおいしいですよね!
お店のはグリンピースとか入ってるし・・・(T_T)

ロゼは目をパッチリ開けて、鼻だけを人の腕の間に
押し込んでくるので、鼻すじが冷えていると
思ってました!
確かにまぶしいのかもしれませんね。

私もきいてみたいーー
Posted by たぁこたぁこ at 2011年12月07日 19:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。