2011年11月13日

ロゼの1日。

今日はこんなに良い天気晴れ
ロゼの1日。
お昼の散歩道には、ちっちゃいカワイイ蝶々がたくさんチラチラ飛んでいましたサクラ

ロゼの1日。
夜のお散歩から帰ってきてもロゼは元気いっぱいですガッツポーズ
とんだり、はねたり、走ったりとたくさん遊びますぶーん

ロゼの1日。
そしてたくさん遊んだ後は・・・クネクネ、カイカイタ~イム宇宙人
最近ロゼはウンチの前には必ず、クネクネ&カイカイします。
「クネクネ&カイカイ右クルッと1回転右ウンチ」 の順番ですコレ!

ロゼの1日。
そしてウンチが終わったら・・・
ガン見。
「ねぇ、もう寝ようよ~」
と言ってます。

ロゼの1日。
おやすみ、ロゼ~♪赤


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 22:16│Comments(5)いぬ
この記事へのコメント
ロゼちゃん、元気~(^^)

 トイレの前にクネクネ・カイカイ♪ 
 面白いですね(^^)

前に実家にいたワンコは、普段は大人しいのに、トイレの前はいきなりテンション上がってダッシュでテーブルの周りをグルグルして⇒ウンチでした(^^;)

私のMashu にもなってる、マシュマロちゃんです。
 今はお空にいますが、思い出して懐かしくなりました(^^)
Posted by mashumashu at 2011年11月14日 10:44
>mashuさん!

ウンチ前にテンション上がるマシュマロちゃん超かわいいですね♪
ロゼもなぜか超シッポ振ってます!
犬って犬によって癖が様々で、どの犬もかわいくて
他の保護犬見ちゃうともう1匹飼いたくなっちゃいます(^-^;
Posted by たぁこたぁこ at 2011年11月14日 13:00
胃捻転のワンコは見たことありませんが、ネットで調べてみると命に関わってくる病気なようなので、手遅れにならないうちに病院に行く事をお勧めします。

 何もなければ、安心できるとおもいますし。

 
Posted by mashumashu at 2011年11月14日 14:16
>mashuさん

私あのあと心配できいてみました!
吐き気もヨダレもなく15グラムは量が少量だし、たった今、
食べたばかりならゲップがうまくできないだけかも
と言われ、様子を見ているとかなり遅れてゲップしました…
心配しました(T_T)
今夕飯食べてまた寝てます。
mashuさん心配かけてすみませんでした…ひとりでパニクッちゃって。ありがとうございました。
Posted by たぁこたぁこ at 2011年11月14日 16:53
大事にいたらなくて良かったです(^^)

 ワンコは我慢強いし言葉も話さないので、
 体調の変化は飼い主が気付いてあげないといけないですよね。

たぁこさん、少しの変化に気付いてあげて対応した事が良かったと思います。

心配で大変だったと思います。
 お疲れ様です。

 

 
Posted by mashumashu at 2011年11月14日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。