2011年11月04日

ひっつきロゼ

ひっつきロゼ
ロゼがうちにきて半年。
ロゼはずーっと、ひっつき虫でしたあしあとピンク
この日も、クッションと私のわずかな隙間に入ってきて寝ていますびっくり!

ひっつきロゼ
そして、そのうち暑くなって「せっまーいぃ!」と、私を押すか、蹴ってきますぶーん


そんなロゼが、今日!

ひっつきロゼ
こんなに離れたところで、リラ~ックスしていますラブ

ロゼ、成長した~ハート


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 21:37│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
ロゼちゃんの成長嬉しいですね(^^)

 この調子なら、いつかは一緒に沖縄来れるようになるかもしれませんね♪

 自分からくっついて寝てるのに、微妙に足使って距離保とうとしたりしますよね。
わかります!

 うちの2ワンも同じ事します(^^;)
Posted by mashumashu at 2011年11月05日 10:44
>mashuさん!

mashuさんちもそうなんですか!
これって成長とともに甘えも消えていきますか?
ロゼのひっつき虫も年齢と共に消えるのか、
それとも犬の性質上くっつくものなのか、
どっちだと思いますか?
Posted by たぁこたぁこ at 2011年11月05日 13:22
性格や生活スタイルでかわるような気がします。

 お豆さんも小さい頃は甘えん坊のひっつき虫でしたが、アラレちゃんやリッキー君(実家犬)など自分より下のコと多頭で生活してるので自然に距離おくようになってましたよ。

 でも知らない場所では、お豆さんひっつき虫に戻る時もあります(^^;)

 
Posted by mashumashu at 2011年11月07日 09:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。