2011年11月02日

ひざの上が好き。

ロゼは、私の足の上で寝るのが好きあしあとピンク

ひざの上が好き。
私が立ってどこかへ行かないように、乗って確保してますガ-ン

ひざの上が好き。
それを無理矢理どかすと、こんな顔に・・・

ひざの上が好き。
今日はそんなロゼを連れて、店頭販売パン屋さんへハンバーガー
ロゼの散歩道にパン屋さんができたのですラブ
onka(オンカ)。表参道の2号店~!だそうですハート
パン大好き!な私にとって、また幸せがひとつ、増えましたぁ~ハート


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 21:14│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
パン美味しそう・・・♡

パズルのピースみたいなのが気になりますが、何ですか?

 ロゼちゃんは、寝ててもたぁこさんがどっかいくと気づけるように見張ってるんですね(^^)

 でも、膝から下ろされてちょぴりイジケタ顔も可愛いですね。
Posted by mashumashu at 2011年11月03日 09:30
>mashuさん♪

パズルのピースは、よく、食パンの袋の口が
止められてる凹の字型のものをアレンジした
みたいな感じです!
こういうの見ると、人間ってやっぱりアイデア勝負なんだなぁって
感動します!やっぱり機械では駄目ですね!最後は人間の頭です!
さすが人間、高等動物です!
Posted by たぁこたぁこ at 2011年11月03日 10:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。