2011年10月23日

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。
今日は早起きして、都会の高級住宅地、麻布十番にある「有栖川宮記念公園」へ行ってきました車

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。
公園内ではドイツ交流会の準備をしていました。
11時開始なのに10時に着いたので早すぎて、ガラーン・・・としてます。
けれど、ドイツの有名ウィンナーは、2時間待ちの長ーーーい行列ができてましたがーん
なので食べずに帰りましたタラ~

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。
人混みを避けてランチへ食事
ボンダイカフェ」は室内外とも犬OKで、まるでリゾート地にいるような雰囲気のカフェあしあとピンク

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。
私はグリルチキンを食べました食事

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。
ご飯が来るまでは、ロゼも私のヒザの上で丸まって休憩中。

ロゼ・有栖川宮記念公園へ行く。
帰りにはとっても美味しいパン屋さんブルディガラでパンをゲットーガッツポーズ

私は何よりパンが大好きハート
どっちかというと、固いパンが好きガッツポーズ
なので最高でしたGOOD

有栖川記念公園も、ボンダイカフェも、ブルディガラも、
他のオシャレな店も、ぜ~んぶ「東京メトロ・広尾」駅から数分です丸得

街にはオシャレなお店が並び、どこもかしこも珍しい犬が散歩してます!
ボクサーに、アフガンハウンド、バーニーズ、シェパード、ドーベルマンなどの
大型犬も飼い主と一緒に、の~んびりカフェ休憩してますカフェ

広尾ってすごいラブ


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 22:56│Comments(3)ないち
この記事へのコメント
わぁ~素敵♪

 お豆さんとアラレちゃんも連れて、あぁいう場所一度は行ってみたいです。

オシャレなお店で、愛犬と優雅なひと時・・・
きっとレブな皆さんばっかりなんでしょうね(^^)

 庶民派のお豆さんとアラレちゃんと私では浮いちゃうかしら(笑)


 大自然の沖縄も良いですけど、たまには都会のお散歩してみたい☆

 背筋がピンっと伸びそうです(^^)
Posted by mashumashu at 2011年10月24日 11:47
>mashu さん!
超セレブな街でしたよ!
ちなみに私も浮いてました!へへへ。
外人さんが多くて、ロゼもキュート!と話しかけられたので、
ロゼだけならイケるかも…
布袋寅泰さんもドーベルマンを連れてお散歩してましたよ♪
でも駐車場代が1時間600円で激高で駐車場もセレブ級でした。
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月24日 17:36
駐車場が一時間600円(*。*)

 高~(><)

布袋さん、ドーベルマン飼ってますよね。
 会えたんですね。
さすがセレブの街・芸能人も多そうですね(^^)  

 でも、かなりビックなペアー(笑)

私もドーベルマン育ててみたい犬種のひとつです♪

ドーベルマンのお豆さん色、いつか一緒に暮らしてみたいなぁ・・・♡
Posted by mashumashu at 2011年10月25日 10:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。