2011年10月22日

お風呂に入った。ロゼ

ロゼは、お風呂が嫌いじゃありませんあしあとピンク
1週間に1度オフロ入りますコレ!
お風呂に入った。ロゼ
今日はmashuさんに教えてもらったやり方でフワフワ・ロゼを目指しましたサクラ

お風呂に入った。ロゼ
どうでしょう~キラキラ 
背中のウネリもありません♪赤
フッワフワ&ツルツルですラブ

お風呂に入った。ロゼ
「わたち、がんばったよね?だったらあれ、ちょうだい!」
※「あれ」とはもちろん食べ物のことですごはん

お風呂に入った。ロゼ
はいはい、
今日のご飯は、キャベツ&ブロッコリー&ササミ少量&ドライフード少量でどうぞ。
じっと、ヨシ!の合図を待ってますパー


ところでみなさん、これ、できますか?
お風呂に入った。ロゼ


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 00:05│Comments(3)いぬ
この記事へのコメント
わぁ~ ロゼちゃんフワッフワ♪

 特に一枚目の写真、すごく綺麗です☆

でも、ご飯前のロゼちゃんはやっぱり目がキラキラ~(^^)

 ていうか、ビックリなんですけど!

 なんですか、あの手は?
初めて見ましたよ!
私、頑張ってやってみたけど、無理です~(><)

 親指が柔らかいって事ですか?
 それが出来ると器用だったりするんですか?

すっごく興味があります!!
Posted by mashumashu at 2011年10月22日 12:39
>mashu さま♪

ロゼ前回よりだいぶキレイにできてますよね!?
判乾きでブラシでとかしましたよ♪
ご指導ありがとうございます!

へへへ…指は関節が柔らかい人の特権らしいです♪
これができる人は器用だとか、かわいいだとかは一切ありません…
気持ち悪いですよね♪
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月22日 13:23
ロゼちゃん、すっごくキレイに仕上がってると思います!

 私も親指の第一関節が柔らかい方なんですが、たぁこさんの技は真似できませんでしたー(笑)

 面白いですね(^^)
Posted by mashumashu at 2011年10月22日 13:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。