2011年10月17日

今日のロゼ

この間300円で購入した栗。
ゆがいてみたら・・・実に何かの幼虫がかなりの確率で入ってましたぐすん
たぶんゾウムシハブ
今日のロゼ
せっかく買ったので、幼虫を除いて、栗ご飯にします!
(主人には内緒で・・・)


今日のロゼ
今日も、散歩に行きたくないよ~。めんどう臭いよ~。おうちで遊んでたいよぉ~・・
と、私の足を抑えてストライキ中のロゼを引っ張って、お散歩へ赤しまぞうりあしあとピンク

今日のロゼ
そしたら、そしたら。
クッチャさんが7周年ということで!キラキラ 
音の鳴るオモチャいただきました~!

今日のロゼ
ロゼ、頑張って散歩したら良いことあるでしょ?

今日のロゼ
「エヘヘ。そうかもハート

そして遊びつかれて眠る・・・
今日のロゼ


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 19:31│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
たぁこさん こんばんは~☆

栗は残念でしたね。でも幼虫取り除いたら
食べられるとは知りませんでした!!
私だったら知らずに全部捨ててたかも(笑)

ロゼちゃんのおもちゃゲットできて満足そうな
笑顔が可愛いですね~♪
Posted by ルークママ at 2011年10月17日 20:57
>ルークママさま♪

栗・・・捨てたほうがいいでしょうか^_^;
明日、ちょっと食してみて、変な味がするようなら
捨てます^_^;
念願の栗だったのと、時間をかけて剥いた手間を考えると、
捨てたくなくて
食べよう!と思ってしまいましたが、確かに芋虫ごと
ゆでているので、怖いかも・・・
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月17日 22:39
ロゼちゃん、お散歩よりお家の方が好きなんですかぁ?

 ストライキの姿、かなり甘えん坊さん(^^)

でも、そんな上目使いで見られると可愛くてムギューッ!ってつねりなくなっちゃう(><)

栗は、私も虫がはいってたら捨てちゃってかも・・・
 食べれる食べられないとかじゃなくて、虫が苦手でして(;;)
 
 たぁこさんは、手間暇かけて剥いたわけですし、美味しく頂けるといいですね♪ 
Posted by mashumashu at 2011年10月18日 11:19
>mashuさま♪

ムギューってしたくなりますか(*^_^*)?
主人は、いつも実際にムギュっとして、唸られてます・・
先日は、「みて、みて!」と言うので振り返ってみたら、
ロゼに、プロレスの4の字固めをしてました。
かわいくてしょうがないようですが、嫌われています^_^;

Ps。栗は変わった味はしなかったので調理してみます・・
(あの虫達、ウンチは栗内でしてたんでしょうね・・・)
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月18日 13:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。