2011年10月15日

ドライブ、ドライブ~

今日のドライブ車ぶーん

ドライブ、ドライブ~
今日はいつものウドン屋「いらっしゃい」へ行き、(あ、私とロゼは車で留守番♪赤
木陰から隠し撮りやし

ドライブ、ドライブ~
主人がいなくなった後のロゼは最初だけこんな感じの不安&緊張顔パンダ

ドライブ、ドライブ~
その後、銀座へ移動車
イトシアの横のカフェのテラス席で休憩カフェ
ロゼも一緒です♪赤

ドライブ、ドライブ~
私はロイヤルミルクティーを飲みましたカフェ

銀座をロゼとブラブラしていたら、何故かミニミニファーマーズマーケットをしていたので・・・

ドライブ、ドライブ~
こーーんな掘り出し物をゲットーーーラブ
栗は、秩父産、パスタはイタリア産でした~♪赤
栗ご飯にしますごはん

ドライブ、ドライブ~
その後、丸の内を散歩しあしあとピンク

ドライブ、ドライブ~
ベンチで休憩あしあと黒

ドライブ、ドライブ~
帰ってきて、夕ご飯を食べ食事、休憩のひと眠り眠る

ドライブ、ドライブ~
ロゼが起きたら、夜のお散歩へ行ってきま~すハート


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 20:41│Comments(3)ないち
この記事へのコメント
丸の内キレイな街並みですね。

 こんな場所でお散歩、気持ち良さそう♪

ロゼちゃんお腹オッピロエゲェ~(^^)

 かなり熟睡してますね。 目をちゃんと閉じてるところは、さすが女のコですね(笑)
Posted by mashumashu at 2011年10月16日 13:33
>mashu さま♪

丸の内はエルメスとか高級ブランドの店が
ズラーッと並び、イタリアみたいなシャレた
カフェがたくさんです♪最近開発されました♪
でも残念ながらテラス席でも犬はダメなとこがほとんどでした(>_<)

ロゼも半目で人間みたいにイビキかいたりしますよ(*^^*)
たまにビクビクしたり吠えたり走ったりもします(^.^)
オマメさん達もイビキしますか?
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月16日 15:58
はい。うちも半目にイビキに寝言・・・

 オールラウンドプレヤーです(笑)

 特に、お豆さんは夢見てるのか、寝ながら尻尾フリフリとお口ムニャムニャ得意です(^^)

 その姿見てると最高に面白くて、こっちまで幸せになります♡
Posted by mashumashu at 2011年10月17日 10:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。