2011年10月11日

トンカツ・とん久

農大通りにあるトンカツとん久は、今まで食べたどのトンカツ屋さんよりも
超おいしいハート
トンカツ・とん久
キャベツも漬物もおいしいし、味噌汁はすっごくおいしい!
オススメは「ヒレカツ定食」です。脂身が無くて柔らかい、高くても食べたくなる味です!


トンカツ・とん久
昨日買った毛布。
ロゼは気に入ったらしく、リラ~ックスしてます♪赤

トンカツ・とん久
ソファーに掛けて使っていますリボン


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 22:05│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
ロゼちゃん、ほんとおNEWの毛布がお気に入りでリラックスしてますね~(^^)

首なでなでしてもらって、たっぷり甘えちゃて可愛い・・・♡

  ヒレカツも美味しいそう・・・
最近ヒレカツ食べてないし、食べたくなっちゃいました(^^)
Posted by mashumashu at 2011年10月12日 10:33
>mashu さま♪

ロゼはフワフワしたものは自分のもの、
と理解しているらしく、何かを地面に引くと
すぐに座りに来ます(*_*)そして寝ます。
今でもいい子ですが、もうちょっと私と距離を置けたら超いい子です(*^^*)
今は愛情が重いタイプです(*^^*)
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月12日 11:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。