2011年10月07日

元気すぎ・・・

あれ?どこ行った? ・・・と思ったら
元気すぎ・・・
ベランダの隙間から下を覗いていたり・・・

元気すぎ・・・
タオルケットを巻きつけて、訳が分からなくなって、うなっていたり・・・

元気すぎ・・・
そこのハッチャケ・ロゼ

元気すぎ・・・
元気すぎです。

元気すぎ・・・
この満足顔を見ると、許してしまう・・・


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 18:33│Comments(4)いぬ
この記事へのコメント
ロゼちゃん、今日も元気~ですね♪

 無防備な後ろ姿・・・
可愛いすぎて、いたずらしちゃくなっちゃう(><)

ブログ見ていていつも思うのですが、ロゼちゃんはたぁこさん家に来て本当に幸せですね(^^)

 遊び終わって幸せそうなお顔も、十分伝わってきます♡
Posted by mashumashu at 2011年10月08日 10:53
>mashuさん♪
無防備って(#^.^#)!

ロゼ、しあわせ感じてくれてるでしょうか♪
でもそう言っていただけて超うれしいですー
ありがとうございます♪

私も毎日つい、ロゼが幸せなのかを考えてしまうので・・・^_^;
保護犬なので特に、前の辛さを忘れるくらいには幸せにしてあげたいです。
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月08日 20:45
私が感じる限り、ロゼちゃんは幸せ物です!

 いちよう、私も犬に関わる仕事を約10年間やってきた立場で思います。

 これからも、たぁこさんの様なママさんと出会い、ロゼちゃんみたいに第二の余生を幸せに過ごせるワンコが増える事を願うばかりです。

たぁこさん、これからも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by mashumashu at 2011年10月09日 00:27
>mashu さん♪

ありがとうございますー!
ロゼ幸せそうに見えてるんですね♪
私は近すぎるのかよくわからなくて(^^;
私は室内犬って初めてで、ずっと室外犬ばかりでした。
犬がお腹を壊して腹巻きをしてあげた事もありません。
ロゼとの接し方も自信はありませんが、本を読んだり
mashu さんのブログを読んだりして勉強してくつもりです!
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月09日 12:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。