2011年10月05日

コロッケ定食。

コロッケ定食。
今日はコロッケ定食にしてみましたお箸


ロゼは最近みんなに、「成長した?」
と言われますびっくり!  ・・・が、
ロゼは3歳。成長はしないはず・・・

これが6ヶ月前のロゼ (4月)
コロッケ定食。
体重4キロ

これが今のロゼ (10月)
コロッケ定食。
体重4,3キロ


確かに300g増えましたうわーん
背中の肉(皮膚?)が増えたのは確かです・・・
でもオデブじゃありません(とお医者さんが言ってました・・・)ぐすん

ウエストが細いので、道で会う人には「細いねぇ」と言われますが、4,3キロあるんです

お散歩・毎日1時間×2
エサ・毎日20g(+野菜)×3回

ちょっと見直し必要かなガ-ン


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 20:45│Comments(2)いぬ
この記事へのコメント
こんにちは(^^)

ロゼちゃん、半年まえとは毛なみが全然違いますね。

 なので、成長したと言われるのでしょうか・・・?

 今のほうが表情も豊かで、安心しきってる様子♡

現在のロゼちゃんの写真の後ろにある、たくさんのオモチャが気になります(笑)
Posted by mashumashu at 2011年10月06日 09:44
>mashu さま♪
確かに半年前はまだうちに来たばかりでかなり
ビクビクで遠慮がちなロゼでした(^_^)
今が健康的なロゼになってくれていたら安心ですが…
後ろのオモチャ…ついつい買ってしまい遊んでくれないのもあります(;_;)
那覇空港で買ったサメとアグー豚はロゼのお気に入りです♪♪
Posted by たぁこたぁこ at 2011年10月07日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。