2011年09月15日

餃子150個!

ロゼは今日も元気に遊んでおりますおすまし
餃子150個!
こんなになって、全力でタオルケットを引っ張る、推定3歳の犬あしあとピンク

餃子150個!
毎日こんなに楽しそうな笑顔で遊ぶ姿をみていると、本当に3歳かしら?1歳じゃない??
と思うこともあります宇宙人

餃子150個!
そんななか・・・
じゃーーん!!餃子150個作りました~キラキラ 

最近主人の弟が遊びに来てくれますニコ
ロゼは弟がとっても大好きハート
シッポふりふり、ジャンプで迎えますあしあとピンク

餃子150個!
そのほかにも、北海道産トウモロコシ!私が2本とも食べましたラブ

餃子150個!
近所で評判の京風たこ焼き~「たこ坊」!中はトロ~リ!

主人の弟は遊びに来てくれるし、ロゼはかわいいし、
食べ物は美味しい食事

毎日なんて幸せなんだろう~の~まんじゅう エヘヘ・・・


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 14:34│Comments(0)いぬ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。