2011年07月08日

めざせ☆ドッグトレーナー並みの飼い主!

ロゼは

めざせ☆ドッグトレーナー並みの飼い主!
意地悪されて、こんなに近くに餌を近づけられても・・・
意地悪されて、食事中「マテパー」といわれても・・・ごはん
あしあとピンクマテが長らくできますパー

あしあとピンク散歩のとき人が止まれば止まりハート
「車」と言えば端によって止まり・・・
横断歩道は止まって待ち、「ヨシ!」と言えば前進しますダッシュ
疲れた~。と言えば休憩してくれる優しい子ですラブ

お留守番が苦手でも、ウンチをかじってしまっても、
あまりのおりこうさに、ついつい「ま、いっか♪赤」と
なってしまいがちですぐすん


めざせ☆ドッグトレーナー並みの飼い主!
でも最近急に歩きたくないアピールをすることが増えてきましたsos
私が、ロゼかわいさの余りに甘やかしすぎたためかと思われますうわーん

保護団体の方が、「横に引っ張ると良いよGOOD」と
教えてくれたので、待つのではなく引っ張ってみることにしたら
超ご機嫌に歩き出しました・・・ガ-ン
ロゼが嫌な思いをするんじゃないか・・とかあまり神経質にならず、
引っ張っても良かったんですね晴れ

これから私、心を鬼にしてロゼに厳しくしますっ了解
室内犬だけど、室外犬のように躾け、やたらは甘やかしませんっうわーん
めざせ☆ドッグトレーナー並みの飼い主!ですアップ

めざせ☆ドッグトレーナー並みの飼い主!
そんなロゼの魔法の言葉は「ねんね」

めざせ☆ドッグトレーナー並みの飼い主!
眉間をさすさすしながら、「ロゼねんね」と言えば、一瞬で眠りにびっくり!
いやーーー!!カワイイーーーーーラブもう全部許すラブ
となるのを

心を鬼!悪魔

・・・私なりに頑張りたいと思います僕ボクサー


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 16:45│Comments(0)いぬ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。