2011年06月15日

ららぽーと豊洲へ

今日は、ほとんど曇り曇り&たまに小雨雨の、おでかけ日和でした!

なので昼間の散歩は近所のカフェへ

ららぽーと豊洲へ
カフェ・トレジャーはとってもおいしくて最高です食事

ららぽーと豊洲へ
テラス席はペット可なので、ロゼもこのとおり。たそがれる事ができますおすまし

そして夜は、ららぽーと豊洲へ車
ここは芝生が多くて、ロゼは2時間ぶっとおしで走り回って遊びました~アップ
ららぽーと豊洲へ
ららぽーと豊洲は、犬連れ率が都内一かもしれませんびっくり

ららぽーと豊洲へ
1階にはペットショップもあって、テラス席ペット可のレストランも多いです!
フェレットを連れているお客さんもいましたラブ
そして平日、この空きよう!

ららぽーと豊洲へ
そしてこんなきれいな夜景も見えますキラキラ 
たまに船の汽笛が「ボ~」っと鳴って、たまげるくらい海が近いですさかな

ららぽーと豊洲へ
ロゼちゃん、今日もおつかれさま♪赤


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 02:16│Comments(0)ないち
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。