2011年05月04日

バワリーキッチン へ

今日は朝のお散歩を1時間半とけい(3時)
バワリーキッチン へ
こんな感じの緑道と、公園をお散歩してますあしあと黒

バワリーキッチン へ
これはロゼの眠い顔です眠る

いつもお散歩から帰ってきて、部屋&ベランダを走り回って、おもちゃで遊んで、
急におとなしくなり、こんな顔になります眠っzzz
最初はとつぜん大人しくなるので「え!どうしたの?吐きそう??」って心配したけれど、

「疲れ果てるまで遊ぶ」。これがロゼスタイルみたい・・・

バワリーキッチン へ
今日も駒沢公園にお散歩へ行こうと思い、
小雨の中でかけたら、なんと本降りに・・・雨ダウン

バワリーキッチンで肉料理を食べて、雨の中、外を歩かせてみましたあしあとピンク
かわいそうなロゼ。寒くてブルブル震えだしたのでお散歩を諦めて
帰宅しました車ぶーん


同じカテゴリー(いぬ)の記事
11月1日の記事
11月1日の記事(2013-11-01 22:42)

ロゼ安定してます!
ロゼ安定してます!(2013-07-16 16:32)


Posted by たぁこ at 00:55│Comments(0)いぬ
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。