2011年01月09日

おきにいり

お友達から、アメリカ土産をいただきましたラブ

おきにいり

なんとびっくり!!超おいしいうわーん
ビスコを甘くしたようなクッキー生地の上に、甘~いブルーベリージャム+マジパンハート
甘い×3で、ひと口かじるごとにあまーい気分になり、
おいしっ!なにこれ!なんでこんなにおいしいの!とつぶやきながら頂きましたチェリー


そしてこれが最近どうしてもほしくて手に入れたいろまんちゃーだんご
おきにいり

そしてそして♪赤


これが、お正月に新発見した「笑顔のクリオネ」・・・に見えるプリンターのインク蓋ベー
プリンタインクが切れて、補充インクを買ったら、そのインクの栓が笑ってて、
かわいくてかわいくて、ほおずりしちゃいましたうさぎ
おきにいり


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 22:33│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。