2010年07月02日

フォエバー21

2005年に行ったカリフォルニアで若者の間にフォエバー21が流行っていました。
それからたった5年で東京に進出!ファッションは世界共通になりつつありますね青かりゆしウェア
でも30歳を超える私には若すぎた・・・アガ!(痛い!)

ほぼ同時に、アバクロ、H&M、ZARA、キットソン・・
海外ブランドが街にたくさんキョロキョロ

アメリカンイーグルが好きな私は、銀座アバクロをつい覗いてみましたコレ!
店内には上半身裸のイケメン男性モデルがいて、写真撮影に応じていましたが、
シャイな私は直視できず。
店員は目を閉じて超ノリノリであちこちで踊っていたのでびっくり!曲の合間に声かけようと
思ったら結局、曲の合間なんて無くノンストップだったり・・・
暗い店内で足元もおぼつかずろうそく
もう私の居場所はないのね、銀座・・と思い店をでました了解
しかもアメリカンイーグルの姉妹店なはずなのに、値段が高いうわーん
やっぱり通販で独自輸入になりそうです飛行機アメリカンイーグルhttp://www.ae.com/

フォエバー21

ポールにもたれたイケメン byカリフォルニアのフォエバー21


同じカテゴリー(ないち)の記事
桜、満開~♪
桜、満開~♪(2014-04-04 21:29)

雪散歩。
雪散歩。(2014-02-14 11:08)

海の写真展へ♪
海の写真展へ♪(2014-01-27 10:32)

夕ご飯特集♪
夕ご飯特集♪(2013-11-26 21:46)


Posted by たぁこ at 14:54│Comments(0)ないち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。