2011年06月21日

沖縄へ行ってきました

宇宙人沖縄の天気は晴れ晴れ

沖縄へ行ってきました
太陽はやっぱり肌を刺すように強くて、蒸していました炎

夜は実家で甥っ子と、こんなことをして遊び、
沖縄へ行ってきました
久しぶりにみんなでお腹を抱えて大爆笑しましたニコニコ

沖縄へ行ってきました
とても楽しい甥っ子ですキラキラ 

そしてなんといっても、おいしい食事はストレス発散になります食事
沖縄へ行ってきました
家の近くのサムズカフェで、カレースープとジョーズジュース(容器持ち帰りOK!)を飲み、

沖縄へ行ってきました
エビのガーリックバターを食べて翌日に備えますガッツポーズ

帰りの空港へ向かう途中で少し時間があったので海に寄りました~やし
沖縄へ行ってきました
でも暑くて3分くらいで撤退・・・sosダッシュ

帰ってきたら、トリミングをお願いしていたロゼがこんなリボンを付けて待っていましたリボンリボン
沖縄へ行ってきました
キャーハートますますかわいいロゼ~シーサーオス




同じカテゴリー(沖縄)の記事
カラフルシーサー
カラフルシーサー(2011-12-17 17:16)

最近の主人②
最近の主人②(2011-05-03 00:17)


Posted by たぁこ at 18:58│Comments(0)沖縄
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。