ロゼの結晶良くならず・・・

たぁこ

2013年03月06日 15:34


こんなかわいく寝ている「お腹の毛がハゲている」ロゼですが・・・


こんなこともできますっ♪
「E.T」の真似!すごいぞロゼ


そんなロゼですが、PHはまだ下がりません・・・


食後1時間を過ぎた辺りからピークになります
大丈夫か心配・・・週末病院で再検査ですが、良くなってないだろうなー・・・


だって、PHが5.5くらい低くても、こんなに大きな結晶が出てますもの・・・


そしてザザザーっと結晶たくさん・・・


膀胱内の結晶をお水で流すのがベストな方法とのことで、
お友達から電動給水機をいただきましたー

ロゼ、がんばって治そうね!

関連記事